kirisaki

取り敢えず、公開しました。しかし後悔してます。
なんてまぁよく分かりませんが、また三日シリーズができたらいいと思います。
っていうか、今の僕に出来る気はしませんが、でもまぁ取り敢えずコウカイしてます。

farceから時間がたちすぎて僕もよくわかんないし、っていうかこのゲームの元を作ったのも相当前でよくわかんないし、もうなにがなんだかよくわかんないし、であああああああああああああ

■たにk
絵を描いたたにkです。
あがってきたゲームをプレイすると、「自分の絵が文の妨げになっているかも。。」と感じることがよくあります。。絵を描いているときはわからないんですが。。
近いうちにまた出せそうなので、そのときにいい絵を描きたいです。