kirisaki

 ここのところずっと次回をどうするか考えてますが、肝心かなめのHowの部分が思いつかない。
 思いつかない、なんて書いたら僕が今まで書いてきたものはほとんど突発的なものだったのかと思われますが、実際その通りな部分が多すぎてなんともいえないけど、大体は思いつきで書くものではないのでしょうか?緻密な計算は一部?ってまぁ緻密に計算したところで僕の場合は穴が大きいですけどね。
 しかしここまで方法が思いつかないのは困ったもので、取り敢えず書き出しだけでも書いておくか、って思ったりしますが、もしかするとそれ自体意味がなくなるかもしれないので悶々としている。何かいいネタないかなー。
 取り敢えずこのHow次第で、Whoは変わってくるだろうし、Whyも変わるでしょう。勿論WhatもWhenもWhereも変化することになるかもしれません。……あれ?全然出来てないってこと?いやいや、いかようにして殺人をおかすってところにつまってて他の部分は大体構想は出来てるんです。大体。
 ん〜……まぁもう少しトイレとか風呂場で考えて見ますか。

 追記:バクバクバクというweb漫画が面白い……かも。画力は……ラブロマぐらい?上手いことボケが活きてる。二話までしか読んでないのでまぁまだ何とも言ってはいけないのかもしれません。でも熱くなれるシーンってのがないからなぁ。。。

 更に追記;第一部まで読む。熱くなれた。三部まであるので読みきろうとおもった。