kirisaki

たにKがweb拍手にコメントきてるよ〜、とのこと。
あぁ、、、わざと意識せずに、見なかったのに(見ないなんて失礼だな、俺OTL スイマセンm(_ _)m
でも見た。


まことにありがとうございます〜。顔が熱くなります>< っていうかなりましたけど。
本当に嬉しい限りです。筆舌尽くしがたいとはこのこと!!もっと罵詈雑言、縦読みとかあってもいいような気がします。(縦読みは無理か)
いや〜……あ、今更感がありますが、たにKがweb拍手のほうで答えてましたが、impressionのダウンが出来ないって話はまだUPできてなかったという……ごめんなさい。m(_ _)m

さて、次はどうするか考えてて、第一候補に『探偵IN遺書』の続き。第二候補に『一亜彩稚物語?』を終わらせる。第三候補に『七人の探偵が招待された洋館で起こる殺人事件に、生き残っている探偵達は一体誰が犯人なのか探ろうとするが、次々と事件は起こり……。そして導き出した推理の結果、とってもつまらない結末がっ!!』というのがあります。第四候補に……まぁ、取り敢えず三つにしておきましょう。

今のところ第二候補に手を出してるんですが、長くなるかも?なので、第一候補をさっくり終わるようなのにして、つなぎにでも使えたらなぁ・・・なんて。第三候補は……書けたらいいなぁ。。。OTL

終わり

追記:ジャンプ購入→ウルトラジャンプエッグの存在を知る→タダで漫画読めてウマー