kirisaki

 そろそろシナリオできそうです。
 こういう前振りを今まで幾度も(ry
 でも今回はホントに寸前のところでの日記なので終わります。
 たにKがこれを見たら週末には絵を描いてもらってほしいですが・・・今、絵を描いてもらっても大丈夫なのでしょうか?
 しかしまぁサーバのこともあるし、手直しする部分がたくさんあるし、でもできることなら鯖復活→即うpみたいな流れがしたいので、描いてほしいです。
 そして俺は卒研をまったく?いや、少し進んでるけど、雀の涙的な微少さ。さぁ無事に卒業はできるのかっ?!しかし院に行っても一人だぜっ?!どうする、俺?!
 研究室の忘年会についてメールきてたけど、参加の可否を聞く時間が過ぎていて参加になっているのか不参加になっているのか気になるところだぜっ?!
 お金ないから不参加がいいんだぜっ!?まぁそんなことしてるから昼間の子と妙な壁を感じてしまうわけですがw
 あぁ・・・欝だ。。。

オワリ

追記:あぁまた一週間たちましたが、いぜんサーバ直っておりません。そしてまたまた僕が動かなかった為、友人とも会っておりません。なので報告できることがありません。とりあえず、新規アドレスはこちらのアドになると思われるのではっておきます。

http://tucc.aa0.netvolante.jp/~maru/
(↑まだ見れません。)

勿論、復活したときは再度お知らせします。