kirisaki_cat

取り敢えず
http://www2.tcn.ne.jp/~greencar/
避難所として、作成しました。

 バックアップが古いのしかなく、懐かしい感じのHPです。『impression』がダウンロードできない状態になっております。
 『探偵IN秘書』は来年になりそうです。
 年末ですし、色々とゲームが出ますから、正直なところこんな時期にわざわざ出す必要も……とか思ったり思わなかったり。。。
 応急措置的なものなので、いつになるかは分かりませんが、いつかはこっちに移動します。(おそらく、避難所はずっと置いておきますが)
http://tucc.aa0.netvolante.jp/~maru/
 また、こちらが復旧次第連絡します。勿論、ゲームをアップしてもここに書いておきます。

今日はこれにて、ドロン

追記:トップ絵のほうはまた明日にでも直しておきます。。。