キリサキです

 日記を書いて、とのリクがあった。そう、身内からのリクである。
 そもそもこのブログを見ている人は一体どれだけいるのだろうか?むしろいるのだろうか?僕とたにkぐらいではないだろうか?
 そう悶々と悩み始めると共に少し悲しくなる。それはなぜかというと、全然ゲームを出すことが出来ていないからだ。もっぱら僕のせいである。僕が遅筆で軽い鬱状態だからである。少しMTGにはまっているからである。みんなもMTGをやろう!久しぶりにやると面白いですよ?
 そもそも僕とMTGの出会いは小学五年の頃に遡る(以下略)つまり、ウルザスサーガが大好きだっ!!ってことだ。極楽鳥も大好きだっ!でも今欲しいカードは貴族の教主である。
 さて、少しこのブログでいつも語られてきたことに話を戻そうと思う。そう、ゲームについてである。
 先日、まだまだ完成しそうにない一亜彩稚の最後のストーリーをたにkに渡したところ、「そういや暗い話だったよな〜」と言われて途中で読むのをやめたとも言われた。うん、ちょっと話を忘れるぐらい期間が開いているんですよね。どうしましょう?いえ、書きますけど。ですがそっちも書きたいけど「暗い」って言われたら「明るい」というのも書きたくなるのが……ええ、書きたい、というより、ちょっと思いついてる、って言ったほうが的確です。
 しかしながらこっちやあっちに手を出していたら終わるものは絶対終わらないわけですよ。一日が48時間あれば24時間はボーっとして過ごす気まんまんですが、やる気というものが欲しいです。ですが就職活動もしないといけないし、研究もしないといけないし、MTGも(チガ
 ということで今回はこんなところで。。。

オワリ