続!就職活動

 どうもkirisakiです。状況把握してもらいます(誰に?

 現在、選考に関わった会社の数は8社(説明会含まず)


 テストで落とされる → 3社
 ESで落とされる → 1社
 面接で落とされる → 0社
 テスト結果待ち → 1社


 最終面接 → 1社
 1次面接 → 2社


 となっています。テスト怖い・・・英語怖い・・・社長の名前怖い(←これはマジで僕の間抜けのせいですね)・・・初めての試験怖い・・・

 と、まぁ、なんだかんだこなしてたらテストも落ちなくて(SPIとテストセンターだけど)、面接も順調(これからガチで企業研究もう一回するんだけど)で、早く内定もらいたいなぁ・・・って状況です。

 俺、内定とれたら結婚しようと思います。
以上