たにk

5/1 徳島にはスタバがない(はず…)。なので高松でスタバを発見したときかなり感動した。これが飲みたかったんだけど、マックシェイクのほうがうまかったかな。
4/30 今日会社は休み。OSを入れなおしたら、電源コードの接触がよくなった?!
4/24 松山に行こうと思って、とりあえず高松までいったんだけど、「松山まで190km」という看板を見た瞬間行く気がなくなった…。上手に行っても行きだけで4時間以上かかるな…。だったら大阪がいいか。。。
4/18 淡路に行った。でも田舎なのですぐ帰った。。。高速代が結構高かった。大阪行きたいけど、大阪に行くとなると自分で運転していくより、高速バスのほうが安いと思う。
4/11 

うどんの写真をいっぱいとったからアップしようとしたのに、SDカードが反応しない。
古い絵です(でも一ヶ月ほど前か)。色塗ったのは一年ぶりくらいだったかと。。

//////////////
会社に入ると、休みの日がありがたくなる。すごくいいことだ〜。

そういうわけで今日は高松に行った。ゆめタウンは意外と何もなかったな…見たいものが。