ハンディスキャンはふにゃふにゃになる。。
ハイド。ハイドのキラーチューンはグラマラススカイだ!

ネームはどうにか加速できても作画は無理だ。。作画5p/松屋はむりだった。意志薄弱なやつ。。
//
今日も飯にありつけた。丼+みそ汁+サラダだけでめちゃ腹いっぱいになる。胃が小さくなっとる。
//
常に飢餓状態だよー。頭が回らん気がするし、急ぐから出来が適当になってる。満腹時に書き溜めておいたほうがいいかな。
//
ネーム10p=松屋一回、という地獄のルールを実践中なんだけど、死にそうだよ。それ以外食っちゃだめだし。おなかすいたよ。
部屋が2部屋ほしい。ってか、でっかい家がほしい。
ハロゲンヒーター買うか。寒い。

最近一食で異常に腹がおきる。