kirisaki with 修論

どうも,kirisakiです。
大学生活も佳境に入りました。そう、修論です。いえそれは作成し終えたのですが。。。直しがきそうです。今は発表用パワポつくってます。その合間に久しぶりに日記を書こうと思った。ああ、思った。
4月には社会人になる僕としてはなんとか何か書きたいと思ってます。しかし、そう言ってかけた日はあったか? A.なかった。
これがダメ人間の僕なのですが、社会人になったら会社の人たちについていくのでやっとだと思うから今以上に何もできなくなるよなー・・・っていうか今ですら色々スタックつんでますが。
修論→学会→入社前研修→引越し準備
駄目だこりゃー。お金ないしなー。関係ないけど。適当に書きすぎですが、まぁ、いっか。たにkの進捗はどうなってるんだろう?順調なのか?なんて書くとプレッシャーになるかもしれんし、気分を害するかもしれない。しかし僕は書いてみる。心配だから。
僕は元気です。しかし書くことなさすぎて困ってます。何か風呂敷広げたい気がしますが、出来る気がしないのでやめときます。今までも出来なかったし・・・これからも・・・なんて弱気。あばばばば

以上

また近日中に何か書こう。パワポつくろう