2月21日

 今日、修論発表です。15分喋らないといけません。14分のスライドしかできてません。どうしましょう?ゆっくり喋るしかないようです。戦場カメラマンの生霊よ、我が体に……っ!!……ハァ、練習しよ

2月21日 修論発表後
 あー・・・オワタ。終わった。やったぞー。しかし週末には学会発表が・・・もう嫌だ。なんで引き受けたし。あんな内容で学会とかwwwまぁ逆に耐性付けに行くってことで。恥の耐性を。これからの予定としては、4月10日か・・・えっと、パワーポイントの直し、会社の入社前研修、引越し、の順に三つかな。勉強っていうのもあるけど。それプラス、余裕があれば・・・4月10日か・・・hm。頑張ろう。