・こんこんはいつテレビに出るんだよ!!繁田さんと合わせて売り出すんだ!!
・ゲーム漫画関係で欲しい物がない。。10年くらい前の勢いがほしい。勢いというか期待感?あのころは欲しいもので溢れていた。遊戯王カードとか。遊戯王のパックってまだ新しいの出てるんだなー。
・相変わらず寒い。もうすぐ4月だぜ。この季節でダウンジャケットとか着てたっけ。。最近は店に行くと商品がちらほら増えてる感じだな。それでも結構少ない。横浜でこれじゃあ、東京とかもっとひどいんかな。ローソン100の蕎麦気に入ってたのになくなっちまったな。それにしても赤貝の缶詰って人気ねーのな。。。
//なんかずーっと原稿やってるとだんだん自分の絵がへた見えてくる。それでも描いてると、さらに下手に見えてきて、それでも頑張るとしんどくなってくる。んで、たまに原稿から離れて遊んで、また戻ると「悪くないじゃん」とか思うんだよなー。これは何病だ。まぁアンテナがビンビンになってるんだろうけど。一日休むと取り戻すのに3日かかるってやつなのか??
久しぶりに降臨!
地震すごかったのう。頭痛くて唸ってたら、ぐらぐら来て、3分ぐらいゆれてた。頭痛は予知か?と思ったけど、ずっと痛いから風邪か。ってか、横浜って以前からよく揺れてる。徳島に比べるとめっちゃ揺れてる。