いまほしいものが多い。
・キーホルダーのトイカメラ
ff7アドベントチルドレンBD
・ガチャガチャのファミコンの模型
ヨドバシのガチャコーナーにあったので買った。中途半端に買うんじゃなかった。ネットでまとめて買うか迷う。最近ガチャガチャよくやる。やっとPCのリカバリーした。精神的にすっきり。
//
母さんの友達が来たが、母さんがいなかったんでその人と少し話した。すげぇ明るいおばさんだった。あの明るさはどこから来ているんだろう。
たまに親戚とかで集まったりなんかすると、他の家庭の明るさに驚くことがある。そうでなくても、普通に父と子で会話してたり。「あんな感じなのか・・」とか。どうでもいいけど。
//
徳島はマジすか学園2見れないのかよ・・・唯一楽しみにしてる番組なのに。
//
徳島に帰ってきたぞ。のどかだー。きれいーー。広いいい。