8/31 リカバリした。
アキバには5回くらい行ったけど名物的なものを食べてないや。食べればよかったorz
横浜の屋台ケバブは微妙だったな外人がやってるやつ
akbも当時はあんま興味なかったからみなかったのが悔やまれる。
バクラの持ちモンスター。縮小してから張れば線がくっきりするね。

昔の日記よんだ。ほっこりしたwどことなくかわいらしさがあっていいわ。
自分の日記が消えてるんだけど、消した理由は特にない、多分。いまでもたまに消したくなるから〜;PCをリカバリしたくなるのと同じですね。しかし、kirisakiさん日記がごぶさただな。元気でやってるかい。
ほぼ原寸。左はジョジョのキャラらしい。ぱくったった!!