ジャンプの新連載、クロガネいいね。池沢春人さんによると漫画一本書くのに2万かかるらしい。トーンが多いと5万超えらしい。多分消耗品のみの値段だろうけど、何に使うんだろ。。自分はだいたい、紙700円、インク100円(?)、ペン先500円。トーンはあんま使わないけど、使ったら1000円とかかな?やす。。

午後めっちゃしんどいのをどうにかしたい。風邪薬飲むと具合がよくなるんだけど、なんなんだろう。

零式の漫画がガンガンで連載だって。野村さんのデザインで連載できるとかうらやましい。//

社内に自販機とプリン(?)売り機がある。なんか物質的に豊かな感じだ。広いし。//

最近ちょっと髪がのびてきたんだけど、日に当たるとすごい茶色いことに気づいた。

吸い方間違ってた;肺まで入れると痛い。このケムリ大丈夫なん?//

電子タバコはまったかも。なんだかいつも吸ってる。さっそくカートリッジが切れて、においと煙が薄くなった。交換したらケムリうめぇww

採用キター。再スタートやで。