埋め込んでみた。この曲は人生で一番胸にしみたり、励まされたり、寄り添ってくれた曲な気がする。
転勤で横浜にきたけど死ぬほどうまくいかなくて仕事やめて、誰にも応援されないけど自分のやりたいことで食ってやる。って思いつめてた時期に見つけて何回も聴いた。孤独で不安でいつもいらいらしてて、泣きそうだった。
すでに再就職してちょっと気持ちが安定した今聞くとびっくりするほど胸に響かねぇ;
作者はどんな気持ちでこの曲をかいたのかなぁ。

3ヶ月ぶりに髪きった。高校生に間違えられた。なんつーか、自分ではなんとなく老けてると思ってたんだけど。。頼りなく見えるのかな;

今の仕事場は車で数分行くと食べ物屋がなんでもあるのがうれしい。マック、ケンタ、王将、すき屋、回転寿司、ラーメン屋、うどん屋etc。
回転寿司は88円〜なんだけど、席に電話がついてて食いたいネタを注文できるのがちょっと面白かった。スシローのスピーカーに言うタイプよりいいと思った。まぁ廻る寿司のタッチパネルが一番ですが