11/2阿波踊りの練習の音うるせ。。11月やで〜?徳島のいやなとこ。
王将のチャンポン食べた。量多い。//
大阪王将天津飯たべた。たしかに卵がやけにふわふわだった。空気はいってるんか?普通の王将より割高だなー。
//読み返すとなんかしょうもないこと書いてた。けした。夜中のテンションか・・
3dsほしいかも。でも買うとやらないからな。。
10/27
Dドライブが壊れたって警告が出る。リカバリで直ると思ったのに。パソコン詳しくないからな。警告でないようにして放置。
給料でたー。でも欲しいのもないや。PCは去年買ったし今買うのもったいないな。金で買えるもので欲しいのって、自分の家くらいだな。それ以外思いつかん。
//
会社から帰って寝るまでに結構時間あるんだけど、描きたい絵をちゃんと形にしてないな。。
落書きは描くけど、適当なんばっかやし。
しかし、描きたいものが少しずつ増えてる気がする。半年前とかは書きたいものがよくわからんかった。