6月

30/今日はノー残業デーだった。

26/鉛筆かった。

26/複合機買った。 

20/ゆとりですがなにか終わっちゃったな。。最高によかった。7話だけ見れなかった。


18/



15/

14/基本情報の参考書やっと半分終わった。

6/

5/大阪の仕事が終わって一週間たった。なんか生活が変わりすぎてずっと絵描いてなかった。
大阪の感想。
・最終日、日本橋で遊んだ。
オタロード一通り見たけど欲しいのはBB戦士400号だけだった。荷物になるから徳島で買った。
・一番好きな店はレトロゲームの店。ホントに20年前にありそうな昔っぽいワクワク感があった。
・チカラめし、薄い焼肉が5枚くらい乗ってた。結構うまい。
・ホテルは8割、谷町4丁目内で転々としてたけど、帰る2日前にドンキがあるのに気づいてしまった。もっと早く気づきたかった。
・明日のホテル予約しようと思いつつ風呂入ったら、勝手にwin10更新になってて、更新終わったと思ったらスタートBOXの暴走バクで動かなくなって、宿無しになると思って焦った。タイミングわるすぎ。