11月

21/ベイブレードはじめたくて、ベイランチャー買ってデビューしようと思ったけど、4件くらい探して全然なくて大阪のヨドバシにあると思ったけどなくて、結局家の近所のショッピングモールの子供向けおもちゃ屋にあった。


16/シャワールームからオぁぁ!!っていう雄たけびが聞こえた。。あと洗面所で大量の服洗濯してた。。テレビないし。ハウスダストがやばそうだし。2段ベッドが部屋を占拠してるから背筋伸ばして座れるの小さい椅子の上だけだし。心が荒むからフィッシャーズとはじめしゃちょー見まくって平静をたもっている。。
15/今週も月-金で出張。水木は一泊2500円のゲストハウスに泊まる。安いからやばいかも。
5/PS4買ったで。ffの新作ポケモンみたいやな。



4/スーパー玉出は有名だから期待したけど微妙だった。