3月

29/pc壊れてつかない。一週かんくらいたつ。不便。ps4,vitaでのネット不便。デルで新pc買ったせいで2週間かかる。
21/

21/let it dieやりはじめたばっか。108円であと課金で利益とかでるんかな。


19/三連休北。/ラウワンいった。ガンスリンガーストラトスの横にノートがあったからなんか描きたかったけど恥ずかしいから無理だった。/艦これと三国志とlov3やった。艦これと三国志は初だからよくわからんかった。

12/龍が如く極クリアした。寄り道結構したけど38時間だった。/メガネかった。
極クリア直後に6やると違和感ぱねぇ。戦闘もっさりすぎる。
8/咳が治らん。ぜんそくっぽい感じ。息苦しい。

5/南條愛乃がドラマFFに声出演するらしいので記念。