kirisaki

 久しぶりのブログ更新〜
 何を書こうか、と。
 取り敢えず、次回作の予定は『negation』だったと思います。タイトルうろ覚えです。うろ覚え・・・『うろ』って何だろう?うろ……うろ……キョロキョロ?
 まぁ、そんなことはどうでもいいです。『negation』について。
 一度書いたと思いますが、今作で『farce』『impression』と続いてきたシリーズ(?)も終わりになります。
 『farce』から二年ぐらいですかね?長かったですね。。。ええ本当に。。。何をしているんだと。。。取り敢えず、最後なので、やりたい放題しようと思っております。そしておそらく一番面白い作品になると思います。まだまだ時間がかかりまくってしまって始まって終わってまでが見えなくていつになるのか分かりませんけど、ええ、待っててくださる方がいたらお願いします。。。