卒業

 今日卒業式がありました。どうもkirisakiです。
 卒業式自体は別にどうってことないんですが、この後の飲み会が面倒くさいです。謝恩会は行ってません。本当は強制なのですが、僕はちょっとウネウネなので参加しませんでした。
 で、謝恩会後の研究室の飲み会には参加するようにして、まぁ、なんていうか、行きたくねぇなぁwww
 行きますが、昨日ちょっと高校のときの友達と飲みすぎて余り寝てないので、何か全てが面倒臭い。ゲームは難航しながらも一応作ってます。作業スペースが遅いです。なんていうか、時間と書いた量が反比例状態です。長く時間をかけるほど、後で消してしまいます。逆に、時間をあまりかけずに書くと、結構キリがいいところまでかけます。
 それは当然のことかもしれませんが、納得いきません。比例するような作業スペースになんとかしたいです。

オワリ

追記:スペースって・・・直すの面倒くさいからおいておこう