生きてたっ!

 どうも、kirisakiです。生存していました。

 最近の近況を況して言わないわけにはいかないと思った。

 最近はシナリオを神棚に置きつつ崇め奉るように大事にしまってたり、しまってなかったり・・・つまり余り進んでなくて、四月も終わりになってしまいました。
 では今何をしているのかというと……K氏がメッセにこないのでまたここでK氏は初耳となるのですが、シナリオ書かずに違うゲームのシステムを作成しております。完成の目処は立ちませんが・・・OTL
 っていうか一人孤独にシステム部分だけ作成しているので、絵とか音楽とかどうするかなー、と悩んでます。K氏に頼みたいけどいかんせん彼には色々と事情がありそうですし、それに僕が今作ろうとしているのは(略
 なんか略す場所が違うような気もしますが、取り敢えず長くなりそうなのできりました。


 シナリオのほうは、なんか昨日の飲み会で書くやる気が出てきたので急いで仕上げたいと思います。

 後、四月一日を上げておいたので、URL貼っておきます。
 四月一日は、今年の四月一日早朝に何かショートでも書こうかと思って作成したものです。そして四月一日にHPにひっそりとうPしたものです。おそらくK氏は何も僕に言ってこなかったので、四月一日というシナリオの存在を知らないと思いますが、怒らないでくださいね。色々な意味で。
 ということで、過去のもいれて下にリンク貼っておきます。

ttp://itiaiti.hp.infoseek.co.jp/farce.zip 『farce』

ttp://itiaiti.hp.infoseek.co.jp/impression.zip 『impression』

ttp://itiaiti.hp.infoseek.co.jp/isho.zip 『探偵IN遺書』

ttp://itiaiti.hp.infoseek.co.jp/DINS.zip 『探偵IN秘書』

ttp://itiaiti.hp.infoseek.co.jp/41.zip 『四月一日