来週は修羅場

 どうもkirisakiです。
 忙しいときにかぎってシナリオは進行します。結構進みました。
 ただいま白飯にお湯ぶっかけて梅干三つのせて食べてます。マジうまいです。白飯とお湯と梅干って最強だと思います。簡易おかゆって感じですが、おかゆよりおいしいです。
 来週と明日は死ねそうなので今のうちにここに遺言として日記を書いておこうと思いました。
 生きてかえってきたら・・・俺、(ry
 取り敢えずフラグを立てつつ、生存報告でした。

追記:金曜日の一日。朝九時に起きて再検尿だったためちょちょいと搾尿し、学校へ。そして今帰宅。学校での生活が長くなってきた。。。もうパワポやだ。。。でも明日も作ります。。。OTL