あああああ

 kirisakiです。ついに本番の日となりました。
 予定としては、
 六時半起床→八時学校→発表練習→十時本番→十時三十分頃死亡→そのわずか五分後に再度憤死→再度五分後に内臓を抉るような言葉攻め→十一時二十分開放→そのまま倒れる
 となりそうですね。
 明日が過ぎれば俺は・・・また研究の日々に戻るだけでした。。。オワリ


 追記:うおおおおおお終わったぞーーーーーー!!眠い!!眠すぎるっ!!さて・・・眠たいので、寝るつもりですが・・・せっかく解放されたので、研究室でゲーム作成の続きをしようと思いました。ええ、思いました。おなかすいたなー・・・

オワリ


 追記2: 720×540でゲームを作成するか・・・600×480で作成するか・・・どっちなんだいっ?!出来れば前者でっ!!ってことで、今システム作成してるほうは720×540にしたいなぁ。。。妄想ですが。『negation』のほうは完成の目処は立ってますが、システム作成しているほうはまったく全然これっぽっちも完成するような気配がないので、独り言を書いておきたくなりました。
 一緒に仕様を考えてくれる人がいたら楽なのになー・・・

オワリ2