11時くらいまでに一回寝て、2時間くらい寝たら起きて絵描いたり、会社の勉強したりするのいいかも。今日やってる。

テイルズオブエクシリアのOPかっけ〜。主人公が剣士だったらよかった。浜崎あゆみの曲もいいね。いまあるテイルズの中で一番おきにだなぁ。もう13作目なのか。//
魚眼?みたいになってる背景かけねー;きたねぇ;

ゆめたうんいった。。まぁなんつーか、特に…っていう感じかもしれん。。ホビーショップ系がもっとほしい。
ゆきりんはまだ20歳なのか。。おねぇさんだなぁ。
のびたかっつうの。。

//日曜日。今日は一日中家にいた。なんか頭だるい。気がついたけど、一日に一回も外出しないっていうのは3ヶ月に一日くらいかもしれん。
この前10時半に寝て、普通に目が覚めたからいつもどおり7時前と思ったら1時半だった。昼寝と勘違かよ脳みそ。
//最近疲れてるのか11時とかに寝れる。去年だったら、11時に帰宅。。
ガソスタ洗車した。マット洗浄のやつちゃんと乾かさんと臭くなるからな。明日まで日乾し。
ゆめたうんもうすぐオープン楽しみ。朝は大丈夫だろうが、会社帰り渋滞にまきこまれそう。。
gu行った。あっちゃんcmしてたね。ジーンズが1000円だった。やすぇ。
ヤフオクでffのtシャツ落とした!ACのやつ。けど、連絡こねぇ。。。//
昔のみたくない原稿みつけてしまったw
マガジン編集者は1pを0.5秒くらいで読んでて「もっとちゃんと読めや!」と思ったけど、今なら気持ちわかるわ;