12月

31/あー勉強せんと。下半身も変えたけど。気に入らないからまた変えよう。部屋模様替えした。

30/散髪した
30/ガルバディア兵的なやつ。雑魚兵士。作ってみた。

28今日はちょっといいことあったな。うれしいな。
さっしーすごいな。今度は連ドラ主演とか。一年前さしこのくせにのCMみて。「さしこ?だれ?」でようつべ検索して、あまりに個性がない顔なのでスルーしたけど、いまやいいともレギュラーだもんね。
ギャザ風になった?最近絵がおっさんっぽいな。

ここ1ヶ月くらいモスバーガーくいてぇ!!状態だったので買った。なぜか車の中おでん臭になった。ところでおでんってコンビニでみんな買ってるけど、俺は買ってまで食うとかありえん。だって、野菜と練り物の煮物じゃんあんなの。。モスは期待感が大きすぎてぜんぜんおいしくなかった。こんなんだっけ・・味落ちた?マックポークのがうめぇ。
絵描いてるとかそういうの言うと馬鹿にされる。もう何度もされた。昨日も。特に50くらいのおっさん。そのたびにこいつと2度と関わりたくないって心閉ざす。言わないようにしないと。
最近シルバーのブレスレットが欲しい。ていうか、いつも欲しいものがある。で、手に入れるか、次の欲しいものを見つけると、どうでもよくなる。
ここ3ヶ月で5キロくらい太った。
なので、朝飯→空腹→昼飯→若干空腹→晩御飯→ジュースとかコーヒー飲む→寝る
っていう食生活だけど体重減らない。ニート時代は好きなように食って、働きもしなかったのに、、なぜ?
ELTのソラアイ好きだわ。good nightも。体重減らない。
ペン入れた。雷電模写。メタルギア真似したけど、イノタケっぽい。。

jpgでガマンするか。手に入れたらすぐ飽きそうだ。一週間もすれば見向きもしなくなる…ような気がする。pspに入れてみてる。
ギャザやったことないけど、絵が綺麗だから欲しいな。でも昔の絵は微妙だな。。イニストラードってシリーズがいい。あとファイレクシア。。中途半端に買うか、印刷して全部自分で作るか、迷う。それかもうjpgでいいか;//
最近の疲れは異常。たいしてきつくないけどだりぃ。休みの日は寝てすごしてる。土曜出勤多いからかな。//
吉野家の新豚丼うめぇ。//
そういやヴェルサスの新しい動画が1月に出てから一年経とうとしてる。あの動画は衝撃的だった。あれから自分の絵にたいして変化がない。。;;
昼過ぎイライラしてどうしようもない。仕事してるからと思ってたけど、休みの日もよくなるな。なんだろう・・。