2012 1月

29/一月おわる。。峯岸ショートになったのか?めちゃめちゃ似合う。。

25/ついに進撃の巨人を買ってしまった。6巻だけ。たまに立ち読みするだけで実はあまり話を知らない。。本屋で雑誌を読むとウオオ!ってなるけど、コミックだとあまりならない。ってか、6巻のラストの話好きなんだけど。ネームこんなんだっけ。。変わった??
21/kirisakiさんサンクス。せめて1年は続けたい。と思いつつ今日職安に行った。●亜の契約社員が月収32〜36万だった。。福井ちゃんまだいってるのか。。?
17/異動やで。まじめにやってるのに人生おかしいわ・・・。
15/イヤホンが断線して片方鳴らなくなった。3500円もしたのに1年で逝った。。その前に使ってた1000円のやつを買いなおして聞いたらこっちの方が音イイT▽T
13/センコロール2がみれるのはいつだろう。正直1はがっかりだった。先行PVが良すぎて。アニメは詳しくないけど、1人アニメってクオリティに限界あるよな。。2じゃなく別のやつを作って欲しい。
10/自分は社会不適合なのかな。どこにいっても大抵年上の男に目をつけられ嫌われ無茶なことをいわれ馬鹿にされる。死ぬほど不快だ。なにがいけない。女と年下は問題ないのに。
9/あと一日休みか。やっぱへた。スリッチ0.4

8/ああああ。。。。。やっぱ背景書くときはハイテックよりスリッチのほうがきれいな気がする。スリッチあんまり好きじゃないけど。付けペンが一番綺麗だろうけど、引いた線の上に定規を置けないのがめんどい。いちいち乾くのまてないよおお。
7/神室町ってモデルが歌舞伎町なのか。。自分が描く都会は全然都会に見えない。線汚い

5/龍が如く4買った。なかなかイイ!10代のころ「龍が如くとかめっちゃつまんなそう!」って思ってたけど、好みは変わるなぁ。イニストラードのコモンのコンプ×4届いた。1円だったw送料550円。綺麗だ。
3/なんかさっきから人の顔が怖く見える。これははじめてかも。紅茶のみすぎてカフェインとりすぎたか?暗い表情とか真顔がこわい…
1/実家にいて普通の堅い会社に通ってると現実的になる気がする。昔は漫画のことばっかり考えてた。昔の日記見て思った。