2月

27/20代の70%が現在の生活に満足なのか。まぁ物理的なことで言えば欲しいものはだいたい手に入るから満足。元々欲しいものあまりないし。でも、それ以外のことはいっぱい不満ある。不満だらけ。。満たされてない。
23/パトレイバー結構おもしろいやん。。10代のときつまらなくて投げたのに。
19/最近食べすぎ。。それしか楽しみがないからか。あとの楽しみは寝ること。今日は休みなので用事の外出を除いて一日中布団の中だった。外に出たくない。
17/横浜の画像を見て懐かしんだ。駅の地下街とか。徳島と違って、歩いて歩いてしないといけないんだよな。。人多いし。白楽のぼろ商店街。何回も歩いたなぁ。横浜にいるとき、いつも独りだった。。
13/ハリウッドビデオ閉店してたの!?まじか。何回も借りたな。。結構客きてたろ。白楽のゲオもよくいったけどさ。5/8で閉店って・・・。4月末に実家帰ってから、ほんとにすぐだな。。店は普通っぽい感じだったけどなー。。あそこ今何があるんだろ。
12/進撃の2巻読んだ。おもしれえ。すごいな。。兵学校みたいな感じがまず好き。サスペンスというか、謎を追ってる感じもすきやな。3巻はコレから読む。
10/久々にかいた。最近描けてない。

8/コンビニでkirisakiさんのそっくりさんを見た。声かけようとして違うのに気づいた・・・。昨日は12時超えてたけど今日は9時までに帰れた。こんな早いのひさびさだな〜。
5/昔から本郷奏多くんがすごく気になる。漫画やゲームで気に入ってる男キャラはわりといるけど、リアルでは長瀬とこの本郷くんだけかな。gothはちょい微妙だったかなぁ。
4/最近11時12時終わりが普通になってきた。今進行やばいんだろうな。。
3/異動って言われたけど結局もとの場所が忙しすぎるので手伝ってる。前より仕事難しくなった。。まぁいいけど。そのほうが。てか戻してくれ。。