3月

29/あっちゃんいつ卒業するか決まってないのかよ…。なんじゃそれ。いつかはする、ってそんなの当たり前じゃん…。
25/あっちゃん卒業!?うそー。予想してなかった。1週間くらい前、生に出てたとき、かなりしんどそうだったけど。まじか。。


24/ノートPC、もうちょっとで買って2年になるな。15.6インチメモリ8ギガが5万で売ってる。よくわからんが8ギガって処理早そうだな。。今の使ってるの2ギガだし。。/描こう。。
21/やっと家に戻ってこれた。ホテルの個人用風呂がしょべぇので、久しぶりに大浴場入った。中2以来かな。。恥ずかしいの自分だけか…?
18/リカバリした。用事で日曜と火曜の祭日がつぶれる。。
17/ここ1ヶ月くらい毎日夜中に目が覚める。3時ごろに一回。6時ごろに一回。んで、普通に7時におきる。別に前よりきついとかないけど。。何時間寝ても昼過ぎはしんどいから関係ないんだけどね。

スコットピルグリムのコミックいいな。絵がかわいい。http://www.comicartfans.com/GalleryPiece.asp?Piece=703528&GSub=103423これ本物かな。
11/なんか仕事もうまくいかないし、家族ともうんざりだし。自分ががんばってどうにかなるわけでもないし。全然元気でない。絶望感に気分が支配されてる。
10/今週久々のクラピカ。ヴェルサスのノクトみたい。ノクティス様も目が赤に変わるらしい。旅団編から出てなかった気がする。旅団の終わりはたしか2002年じゃなかったっけ。。10年なの?
7/
ゲーム 龍が如く4いいわ。都会なのがいい。
アニメ フェイトおもしろそう。都会がでてくる部分がね・・・。
マンガ ブリーチ最終章なのか。次の連載がはやくみたい。
音楽  floodイイネ!blood red shoesが特に。
リアル 外に出たくなくて、仕事以外ひきってる。。