4月

30/南極料理人みた〜。いいね。またみたい。告白もみた。重いからもう見ないかなぁ。でも中学生が主役の作品って好きだ。中学って子供だけどちょっと大人が混じった感じが好き。観てて楽しい。
29/高松のイオンに行ってみた。でかすぎ・・。天井高すぎ。床が絨毯だし。

pickで撮ってみた。セピア加工。ポラロイド風。こういう風味の写真大好きだなぁ。
27/悪いことがあったけど、そのおかげでいいことがあった日。

26/ちかくで殺人事件があったって聞いて調べたら家から1キロくらいのところだった。しかも、会社の委託先なので昨日行ったばかりだった。。まじこえぇ。来月も行くんだろうな。。なんか気まずい。
22/ネトゲのエンジェル戦記をps3にインストールしてみた。ネトゲはなんかテンションあがるけど、さくさく動かなくてかったるいかも。早速なにしたらいいかわかんないや。ゲームってすぐに面白いことが見つからないと続かないな。。高校1年のときn-ageっていうネトゲにはまって毎日何時間もアホみたいにやってたけど、なぜか3ヶ月くらいでぱったりやめたわ。

19/一回寝る。2時ごろおきれたら絵かく。
17/kirisakiさんミサワwでもなんか資格ほしくなってきたな。基本情報あたりがとりやすそうだけど、やる気持つかな。1ヶ月経てばもうどうでもよくなってそうだな。
マイクロSD買った。8ギガで680円とか値札おかしいんじゃないかと思った。転送速度は1年前、4キガ千円くらいで買ったUSBと同じ速さだった。なんかすげーな。。
15/本屋にヤンジャンなかった。東京グールかっこいいな。去年、作者が24歳だった。若いのに絵うまいなぁ。
11/米本友里って人が夕方のニュースに出てた。個展やってるらしい。この人同じ高校で同じ塾にいたな。。顔見て思い出した。話したこともないし、接点もまるでないが。。徳島で同い年で個展。。
11/進撃の巨人の新刊読んだ。今漫画で一番面白いかも。コミックより雑誌で読むほうが迫力あるなぁ。あと、最初よりだいぶ展開遅い気がする。
8/カードダスの機械、ヤフオクで狙ってたけど5000円越えたか。これ以上は無料会員の規制で入札できん。まぁそれ以上出したくないけど。
8/あ〜ようねた。
6/日記。昨日会社の帰り車で珍しくラジオを聴いてた。映画のジョゼの紹介をしてて「昔観たなぁ」とか思ってた。くるりのハイウェイが流れて色々思い出して浸ってたら赤信号で止まった。ふいに隣を見たら、すごいいきおいでこっちに何か言ってるおっさんがいた。焦って窓あけたら「ハイで走ってない!?」って言ってた。。まぁライト、ハイだったけどさ、、親切だけどさ、、、わざわざ言うことなのかな。なんか怖かった。

4/今日はつまらんかったとか、明日はつまらなそう、っていう日は絵を残したくなる。。まぁ毎日なんだけど。結局寝てしまう。

3/夢にkirisakiさんでてきた。1日に散髪した。高校くらいから、短くするとピンピンというかパラパラになる。ペタっとしてくれんかな。
1/げ・・・もう4月・・・。うまくかけない。。プンプンの背景いいなぁ。モチーフ?というか何を書くかのチョイスがすき。描き方はもうちょい薄くて開いた感じの背景が好き。