6月

23/fateのラスト3話だけ見た。fateはノータッチなので意味不明だったけどなんかよかった。

22/もう22日。給料ちかいぞ。

20/PC届いた。
18/うぃぃ。back numberがいいというので聴いてみた。花束って曲がすきやな。ミスチルに似たのなかった?でも声はこっちがいいかなぁ。

17/ネットでpcかったぁぁぁ。安いやつだけど。
17/コンビニのフリーペーパーのaikoがよかったのでもらった。色白で、穏やかに何かを感受しているような表情がいいね。みぃちゃんも近い感じある気がする。

リカバリした
11/いかん。勉強サボってる。いきづまると義務じゃないから投げてしまうなー。あと最終目標はあっても途中の小さい目標が自分でわかりづらい。
見ないで描いてみたウルキオラ。Gペン新しいの降ろしたから描きやすいわ。

4/
なんかrubyがよくわからん。。あほでもわかるいいサイトないのか。
akbで一番かわいいのはみぃちゃんだろーが!!なんでブス扱いなのか謎過ぎる。2位がりぃちゃん。
3/日中は何もかもがくすんで感じるし、体はだるくて頭は重く、いつもちょっと欝っぽい。夜中になると冴えてくる。いろんなことが楽しく感じる。休日も平日も関係ない。これってなんだろう。うつ??

ruby触ってみた。まだhelloworldしただけ。ハイテック0.3かきやすい。
2/ふあ〜明日は休み。女を描くのはいつぶりだ?らくがきですらめったに描かなくなった。あぁ4月に描いてたわ。。

1/2つアップしたいのに何回やってもひとつになる。風邪がまじで治らない。鼻水の黄色さがやばい。blenderちょっとできるようになった。サイコロつくった。会社で最近違う席で作業することがたまにあるけど、隣の人寝まくり・・・;その席に居る間80%くらい寝てる。誰も起こさないし。大丈夫なのか・・・;;自分に課したノルマが全部こなせない。ちょっとむりあったな。でも充実してきた。休みにとりかえそう。