10月

25/ここ10日ぐらいは2日に一回くらい寝オチする。4時くらいに目が覚めると、上の電気とPCつけっぱになってる。たまに寝オチの瞬間に耳元で野太い声がして「ハッ!」ってなるときがあるが、なにあれ??もしくは急に街の雑踏みたいな大きい音がしてハッ!っとなったり。。なぞたん。
21/まじ落ち込んでて休みはほとんど寝てた。家にワンピースの最新刊があったので読んだ。ごちゃっててきちんと読んでないけどなんか元気が出た。そろそろゲーム作ろう。
15/ゲームは一時凍結する。仕事の勉強しなきゃ。
14/gimpとかの日本語フォントがきにいらないのでイラストレーターを勉強しようかな。。。
p4g風、やったことないけど。ってかくだらねぇ。。こういうの自分がやるとつまらない。。

14/歩き。

13/今、無性にカードを集めたい。けど、買った次の日ゴミみたいな価値に感じるので、買いたくない。。カードゲーム自分で作ってみたいが、大変そう。中学のとき遊戯王CGIをやってたが、cpuなんか作れそうにない。
13/あ、動いた。。プログラムがおかしかった。でもまだ色々おかしいが。http://taniker.web.fc2.com/gene/WebPlayer.html

13/unity上では動くのに、web用に書き出すと動かない。でもアニメは動いてるようやな・・。なぞたん。。http://taniker.web.fc2.com/gene/WebPlayer.html

8/バインのwantsやばたん。。いい曲。。いい歌い方。

7/ヤフオクで本+おまけ落としたら、本の在庫がないとか。。。うざすぎる。おまけだけいりますか?って言われると、まぁ要るけど。。。うぜぇ
5/残業。。。
3/1週間くらいblender、unityさぼってた。またがんばるかー。最近夜お腹痛い。