11月

25/
あっという間すぎ。もうすぐ12月とか。。龍が如く5が出るなぁ。7ヶ月前にまだまだ先の話だと思ってたのになぁ。
フィギュア気が向いたらやってる。とりあえず大まかに作って乾かす。。これでいいのかな。わからん。ラフみたいなのが作りたい。


17/どうも、たにkです。
kirisakiさん久しぶりすぎだろwどうした。
あー、ゲームさぼりまくってた。
最近フィギュア作ってる。が、作業は意外とちまちましてるな。。作りたいものもあまりないけど、ファンドとサフがまだまだあるので止めるともったいない。。

______________________


どうも、kirisakiです。
フハハハハ、思い出した、思い出したぞー!!


近況の胸筋。
―>いい具合のカップになってきた。やばい。お腹とかやばい。運動しないとやばい。


仕事って大変ですね。することがあってあって……毎日定時退社ですが。ええ、残業なんてしてられませんよっ!!今日も家に帰ってぼーっとする。僕の人生つんだ!
以上。