12月

31/unityのguiがうまくできね。。。話しかけたり調べたりが実装できない。もうずっとここで詰まってる。ネットにも入門書にも同じもの作ってる人いないし。fc2は1MB以上はアップできないし、どこか探さないと。ジャンプ。


29/嘔吐下痢でしにかけや。。体中痛いし。休みなのにどこもいけない。
26/銭金観てたら同級生が出てた。日高ロンドン出身って人だが。大学のとき、彼に将来「なにやるの?」って聞かれたから、サラリーマンって答えたら、「自分は掃除のバイトでもしながらミュージシャンになりたい」みたいなことを言ってたなぁ。今もがんばっているのか。がんばって歌っててちょっと泣きそうだった。

24/とりあえず制服できた。校章いれたかったけど、やめた。零式の制服は偉大やで。。シンプルでインパクトあるなぁ。色も形も。あぁ、、パーカーっていまいちかな。。モデリングしたら変になるかな。。。

23/ps3の体験版やった。
みんなでスペランカー・・・オンラインで6人でやったけど面白い。気が向いたらまたやるかなぁ。
ジョジョ・・・格ゲーは向いてないな。。
メタルギア・・・これからやる。/いいね!これわすごいわ。けど、ライフ少なくねぇ?すぐ死ぬ。あと初回、音でなかった。
久しぶりに絵を描いた。

22/下半身気にいらんけど、とりあえずこれでいいか。制服のデザインを考えてるけど、きちっとしてたり、凝ってる服を描くのが苦手。酒井若菜久々にテレビで見た。かわいい。

20/あんま進んでないけどまぁいいか。上半身大体できた。

19/昨日は疲れてすぐ寝てしまった。今日はちょっとメタセコ進めたぞ。等身でか。。まいいか。


17/ちょっとメタセコに慣れてきた。


16/キャラうまく作れなくて悔しいから手に入れたガチャ。本当は小さいサイズがよかったけど・・・。しかしもう一月くらい殆ど出品されてないなぁ。

16/メタセコで作ってみてるけど、自分が描く正面顔と横顔の整合とれてなくて積んだ。。。正面顔は顎が小さすぎる。。あとメタセコはなんかむずいな、動作は軽いけど。

13/ガチャ作った。トゥーンのやり方思い出した。今日は仕事中なんか疲れてた。母に誕プレを初めてあげた。

11/ねむいしんどい限界やで。やっつけヨドバシガチャコーナー。トゥーンでできなかった。

10/横浜駅ヨドバシカメラ作った。昼飯食ってから作り始めて深夜12時までかかった。モデルは即効で出来たけど、テクスチャが。。大変だった。まぁこれもかなり楽してるけど。屋根つけたらよかったかな。。


4/ipodシャッフルがitunesで認識しなくなって、放置してたけど、色々がんばって直った。野菜シスターズ懐かしいな〜。floodのbloodredshoesは本当に1年くらいずーっときいてる。
髪切ったら巨人の坂本勇人に似ているらしい。ぐぐったけど、似てないと思った。けど、たしかに何かが似てるような。。芸能人に似てるって初めて言われた。でも、大学では10回くらい誰かと間違えられたけど。。
2/散髪した。今日はPS3の体験版やりまくってた。
龍が如く5・・・4より進化してる。正月あたりで安かったら買う。
デビルメイクライ・・・アクションがかっこいい。決まった!って感じ。せわしなくて疲れる。
hell yeah!・・・難易度低くくてやりやすいー。
エクストルーパーズ・・・普通。感想ない・・・。
北斗無双・・・なんか色々適当な感じがする。「残り50体倒す」みたいなのがめんどい。無双しながら一瞬寝てた。
ネプテューヌ・・・画面が華やか。技で稲船がでた。。
STARHAWK・・・fpsが苦手だからすぐやめた。