2013 1月

31/みぃちゃんの長い髪形が当分見れない;何回か坊主にしたことあるけど、剛力くらいになるのに半年くらいかかるし(もっとか?)。奇抜な人がやるならおいおいwって感じだけど、みぃちゃんは。。
29/帰ったら深夜1時だったでござるよかおるどの。。メッセージボックス出せた!出せただけだ!冴島編の狩りのクエスト全部クリアしたから街に下りた。札幌どうだろ。。

23/寝落ちの瞬間、耳元で誰かの声が聞こえてそれにびっくりして起きることが多いんだけど、今日は女の人の声で「シンプル・・・!」だった。何なのか、身に覚えがない。一瞬の夢?
21/最近なにも作ってないから充実してない気がする。代わりに龍が如く5に時間と割いてる。冴島編の狩りが楽しい。ヤクザの組がどうとかいう話より、もっと個人的・感情的な話がわかりやすくて好きなのかなぁ。
18/仕事おわったら、日付変わってた。
14/時間かかった。その割にあんま気に入らん。。

11/最近は会社で朝から晩までPCで仕事して、帰ったらすぐ風呂とご飯済まして、龍が如く5を1時間やって、ネットして寝るのが習慣だけど、晩はがちに霞み目だなぁ。見えづらい。ちなみに龍が如く5は楽しい!出来ること増えたな。

8/徳島ラーメン。立体感なさすぎー。スカルプト機能で平面からニョキニョキできるとおもったんだけど、頂点がないと無理なんかなぁ。まぁいいか。

7/割と大変だった。次は食べ物作りたい。昨日本屋で女の子が会話で「アオクソが○○」って何回も言ってて「なにそれ。。アオクソって;」て思って、10分くらいして気付いたけど青エクのことかw京都編の途中から読んでない。