2月

24/背景めんどいので写真使いたい。。やってみた。ゴチャってるし。。黒が飛んでる。たぶんここから加筆するんだな。

23/ネットで見たコスプレ。誰のキャラ??龍が如く5は名古屋にきたー!

21/眠すぎる。。うとうとしながら作業してる夢みてた。前の会社であったけど、作業してる夢と現実がごっちゃになって、済んだと思ってた作業がまだできてなくて、、っていうのがあった。
21/前からやりたかった試み。ペン画テクスチャの3d背景+ペン画人物。でもだめやな。。違和感ありすぎ。

19/最近ほんとに視力落ちた。

16/龍が如く5やっとる。今は秋山編。イベントやり残しないよう全部やって行ってるからちょっと飽きたというか、だれぎみ。でも、名古屋楽しみ。

3/セイヴァァ・・・。デザインいいな。