3月

31/ドラマのビブリア人気ないの?たんぽぽ娘の話すごい面白かった。剛力もなんか儚い感じで、いい感じだし。今も乱歩の話し見てるけど面白いわ。
/番組表にジャンbangに作家が出るって書いてたので録画しといた。同い年の漫画家志望の人がでてた。まぁまぁでかいアパートで妹と描いてた。2年前の自分の惨めさと全然ちがう。うらやましくはなかったけど、夢があって楽しそうでいいな。
29/うちの会社、この一ヶ月でやめた人多すぎ。akbも最近卒業発表したやつ多い。そういう星のめぐりあわせなの?
25/imprやってみたけど、絵が雑すぎる・・・。(すまん、kirisakiさん。。。)
なんか見てて痒くなってきた。でも好きといえば好きな絵だな。自分が描いてなかったらよかった。
24/
さがみさん

impression
外部だけどアップしました。パスワードはitiaitiです。よろしくです。

4/今日はつまんなかったなぁって時はだいたい絵を描くけど、元気がないせいか描きたいものが沸かない。ガシャポンnext気付いたら30個くらい持ってた。1個以外は全部ヤフオクで買った。ちなみにnext11の出来が一番いいと思う。色合いが良い。クロスボーンの白が一番好き。12もいいと思ってコンプで買ったけど、思ったほどじゃなかった。まぁ、ガンダム全然知らないんだけどな。。SDガンダムはなぜか好き。
3/土曜は風邪でしんどいけど会社に行って、日曜はしんどいのでじっとしてて、明日はからまた会社だよ。
1/風邪引いた。体痛い。藤田麻衣子、高鳴るって曲いい。なんかテンポがしっくり来るわぁ。uverはここ2年くらいで変になっちゃったと思ってたけど、何回も聞いてると今のが好きやな。