4月

27/トルネコ2おもしろい。不思議なダンジョンすきやで。一人暮らしのとき、実家に一本あるけど、なんか「送って」頼めなくて買ったから、2本もってる。冴島の狩りもダンジョンっぽいから好き。しかも設定とかクエストも現実的だし。まぁもうやりつくして飽きたけど。
25/15日くらいから食事減らしてるけど、75→70になった。毎日0.3〜0.4kgくらい減ってる。思ったより全然大変じゃない。このまま標準の63くらいまでいきたい。。
20/ムシブギョー観た。5年位前この人の読みきり読んだとき、こんな上手いのにまだ連載したことないの?って思ってた。それがもうアニメなんかー。。でも、なんか誰にも感情移入できないアニメやな。
17/胃痛い。。。。。。。
15/なんか汚い。ボールペン使いすぎかな。スキャンのたび毎回結構歪むので、ハンディスキャンじゃなくて据え置ほしいけど、B4紙がでかすぎて入らないし、悩む。スキャンのとき切ればいいけど。。

14/floodのダンシングゾンビかっちょいい。http://www.youtube.com/watch?v=7Hu2E1_4FSo

14/昨日は地震があった。20秒くらいかな?3.11も長くてだんだん揺れが大きくなったから、布団の中でこれ以上大きくならないことを祈ってた;でも実はこれで即死だったらそれはそれで。。。とかどっかで思っていた;とにかくたいしたことは無かったけど、地震が起きるちょっと前に起きてた気がするな。3.11のときも頭痛がはんぱなくて、漫画かくの止めて床でうなってたし、予知かな。
10/帰ったら日付が変わっていたぜ。効率よくなりたい。
7/毎日毎日、昼過ぎ頭痛なんだけど、今日は痛くない。筋トレのおかげかもしれん。
6/今日、探偵ナイトスクープで10年以上しゃべってない夫婦っていうのがあった。18の子供が理由を知りたくて依頼した。でも、21と25の子供も会話を一回も聞いたことないって言って、なんか笑ってた。笑い事じゃないよなって思ったけど。最後はしゃべったときは泣いてたな。自分も似たような感じがあって、泣いたわ。なんか不思議と上手くいかないよな。。家庭って。。まぁ社会でもそうだけど。
1/まほろ駅前観た。オモロー。
2/新作メールで送ってほしい。あと秘書が久々に読みたいからあったら欲しいです。あと、遺書も・・・。頼みます。
4/あの、、新作出すフラグじゃないのですか?;
せっかく何かしたいし、自分のゲームつくるよ。(飽きるまで)
ついでに太ってきたのでランニングをしたい、めんどいけど。。学校でて3年で10キロ太った。。食べてるものたいして変わらないと思うんだけど。。。