5月

31/インクは買ってからずっと開けっぱで1年くらい経つ気がする。まだ大丈夫。

30/龍が如く5クリアしても全然遊べる。10時半に帰って、ご飯→風呂→ネット→ゲーム→撮り溜めたテレビ2時間くらい見る→落書き。やりたいこと全部やってみたらもう2時や。

28/A3のコピー用紙買った。でかい!

27/66kg台や。。
26/

26/なんかいまいち。。そういや今日龍が如く5クリアした。正直話がよくわからん。。章の後半になると話についていけなくなる。

26/ガブラスのフィギュアヤフオクで買ったらタバコ臭過ぎる。洗剤で洗ったけどあんまり落ちないな。消臭剤と一緒に袋に入れた。
家族ゲームいいな。先生いいやつなんか?

23/アイギス。p3やってないけど。

21/筆のインクなくなったからカートリッジ変えた。髪のベタがいつまでもきれいにできない。

20/家族ゲームおもろい・・?でもなんか気になるドラマ。次も観る。それにしてもHDDレコーダの中、古いやつから自動削除になってた。。。思い出が・・・。

19/

19/布団に入って落ちる直前に描きたくなって描いた絵。

19/

18/昔描いた絵のマネ。もう2年くらい経つんだ。。

15/落書きはほんとにまったく疲れない。適当やし。感受性と手の感覚だけ使って、思考は使ってない気がする。

14/仕事終わりにゆめたうんでガンプラ買った。
これねhttp://www.amazon.co.jp/BB%E6%88%A6%E5%A3%AB-No-378-LEGEND-BB-%E9%AD%94%E7%AB%9C%E5%89%A3%E5%A3%AB%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0/dp/B009X3OH54
初号機を除くとプラモは10年以上ぶりに買った。帰って作ってたけど、仕事終わりで集中力が全然なくなってて、間違えて作って、戻そうとして足の関節折れた。あと剣の付属品も折れたし。。郵便で部品送ってもらうしかない。。為替で買うとかめっちゃめんどい。やっぱプラモって割れるのがいやだ。もう買わんかも。
13/68kg台から減らない。停滞期と思う。マスクが描きたかった。

12/

12/フェイトに出たっていうシータショップに行ってみたけど、普通のゲーム屋だった。記念にMTGを1パック買った。ロッテスのトロールっていうのが出た。マックの抹茶シェイク終わったんだ。ないって言われた。
10/セカオワRPGいいな。まぁこれしか知らんが。でももっとしんみり歌ってほしい。レミオロメンとか。
9/色々落ち込むわ。社会に出てからなんか上手く生きていけん。
6/早速それっぽいのを作った。こんなん主人公じゃない。モブやな。。

6/ペンタブ買ってから2回くらいしか使ってなかったわ。

6/ださかっこよくしたい。。けど、自分で実写からデフォルメ続けてもいっこうにうまくにできない。。

5/3Dドットゲームヒーロー買った。ビジュアルが結構好きだけど、操作が疲れてくる。最近よく出るリアルダークファンタジーはどうしても体験版の時点で「もう2度とやらん…」ってなるし。やっぱ龍が如く5が面白いので、結局今も龍をやってる。
4/pcリカバリーした。とり溜めたアニメ見てる。だいたいつまらん。。ハンター×ハンターだけ面白すぎるけど。。あと、終わったけどバクマンも面白かった。