6月

30/今日は朝から夜までずっと頭痛だった。週1の休みが。。
28/最近忙しい。/こないだの月曜、あまり寝ないで会社に出たからか、その日の夜、幽体離脱っぽくなった(多分)。。意識はあるんだけど、もうほぼ寝てる感じのときに似てるんだけど(気を抜くと寝る感じ)、そのときもほぼ寝てて(多分一回寝てて起きた状態だった)、気を抜くと意識がどっか危険な場所に向かってく感じだった。具体的にいうとなんか台風の中に意識だけあるような感じで、風の音が電気のジージーいう音になった感じ。気を抜くとジージーが激しくなって怖い。無理矢理体起こして起きたら間違いなく、起きれるんだけど、なんか面白いから、ちょっと起きる→気を抜くを何度も繰り返してた。
ジージーは年に1、2回なるけど、大体すぐ意識がはっきりするか、寝るかで消えるんだけど、今回は何回もできた。
23/エアロバイクを買ってから毎日やってるけど、その間pspクロノクロスをやってる。序盤なのによく行き詰まるけど昔のゲームっぽくてすごくいい。最近のゲームはちょっと、ボルテージ高いというか、のんびり感がない気がする。無駄も省いてて、次の目的もわかりやすくて、それがやらされてる感じで疲れるときがある。
22/サンテFXいいね。入れ物がおしゃれでずしっとしてる。遊戯カード買った50円7枚。かっこいいやつだけ買った。昔の絵のまね。

22/家族ゲーム録画みた。最終回だったのか。なんかハッピーに向かうにつれて嫌悪感が沸いてきた。仲良くない家族をみたかった。でもラストははてなやな。
18/なんか最近忙しい。早く帰れそうって思ったら、急ぎの仕事が入って、10時くらいになる。でもその方がいいけど。。数日前エアロバイクを買ったので、毎日風呂前に20分くらいやるのが楽しい。pspが欠かせない。
11/徳大の菊池って先生が捕まったらしいな。知らん人だが。
11/ガリレオの録画してたので、第1話見た。吉高がいまいちだし、個人的に吉高って嫌いだ。

10/pcおかしい。。。リカバリー→必要なソフトインスコして、要らないソフト全部アンインスコ、電源切る→立ち上がりで時間かかりすぎで付かない→強制終了してまた付ける→アンインスコしたソフト全部残ってる。消したのにどっか残ってるのか??

9/もう6月。。リカバリーした。