7月

29/あの花がいい・・・。自分が見たい感じの都会さ加減、リアルさ加減、掘り下げ加減だと思う。ぴったりって感じがするかも。
ローゼンメイデンはハイクオリティだと思うけど、終始どうでもいいと強く感じるアニメ。。
ダンガンは一番楽しみだし、見易い。
ブラッドラッドはいつも微妙と思いつつ今のところ欠かさず見てる。中身薄く感じる。

28/uverの曲何回も聴いてる。Fight For Liberty。果てしなくかっこいい曲ってウィザードクラブじゃなくてこっちだったんだな〜。

28/俺屍って交神が結構深いんだな。。くららが効き易くなるとかあるんだ。気がつけば水とばっかり交神してる。一族は水色の髪がほとんどだし。なぜか赤色も多いけど。HPは700超えてて高いけど、色々混ぜたほうが強くなるのかな。
28/リンダキューブちょっとやってみたい。俺屍飽きたのもあるし。

27/久しぶりに絵アップ。

25/俺屍。倒せなかったボスが倒せた。ちゃんと強くなってたんだ。奥に行ったら黄川人が居たから、ラスボスまで来れたのかな?でも瞬殺された。。先はかなり長そう。暇人でかなり粘り強くないと、クリアむりだろ。。エアロバイクやってなかったら、絶対やめてる。
22/uver新曲かっこいいやん。ヤマトのopなんだ。opかっこいい。
21/最近たまーに早朝イカレタ叫び声が聞こえる。鶏みたいな声。母親が言うには近所に住む50くらいの独身のおっさんが車で来て叫んで車で去るっていうのをやってるらしい。そういう目撃があるらしい。なんか近所のおっさんっていうのが怖すぎ。。普通遠くでやるでしょ。。
21/俺屍伸び悩んできた。能力値は世代を重ねるごとに増えてるはずだけど、何代か前で勝てたボスに勝てなくなってる気がする。勘違いかな?赤鬼倒す前だったのかな。。
16/今日からエアロバイクの時間2倍に増やした。なんとなく体にいい気がするので。50分くらいかかる。まぁ乗ってる間はpspがやってるので全く苦痛じゃないけど。
16/ダンガンロンパのアニメ面白かった。話の展開早いし、絵もきれい。キャラデザもゲームっぽい華やかさやし。これ描くのめんどそうやな。そのせいかあんまり動きない。割と一枚絵みたいなの多かった。
15/朱点童子倒したけど、この赤髪はなんなんや。。なんで恨んでるん?珍しく話を理解したままゲームを進んでたのに。
15/俺屍がおもしろすぎるんですが。最初は仲間が死ぬとかやってらんねって感じだったけど、一族を強くするの楽しい。クロノクロス完全に詰まった。。
12/胸糞悪い。とにかく父親の前では黙って気配を消す以外ないな。胸糞悪いほんと。
11/63キロ台や。やっと平均体重。なかなか減らなくなってきた。結構食べてる気がするしな。
8/最近暑いからエアロバイクやると5分越えたころから、汗が吹き出てくる。20〜30分毎日やるからいい運動だと思うけど、体力全然増えてない気がする。いつも疲労感が顔面から肩、首にかけて溜まってる感じ。あと寝て起きたら絶対首がこりまくってる。
5/uverの新曲微妙やな。ウィザードクラブすごいかっこいい曲みたいに自分で言ってたけど、、floodもなんか出したみたいだけど、微妙。whiteashもちょっと前に出た新曲いまいちだった。どれも今までの曲が良すぎるせいだが。。
4/今日の朝、学校指定のカッパを着て自転車に乗ってる女の子がタバコを吸ってるのをみた。女がチャリ乗りながらスパスパ吸ってるだけで珍しいのに、学校指定のカッパだと…。奇行種。。
3/グーグルアースで会社の駐車場で自分の車発見wいろいろ見てたけど。白楽を見るとわくわく感と心細い感が蘇ってくる。でも、なんか新鮮な気持ちで満ちてたことを思い出すなぁ。いつも一人だったけど・・・。でも、会社の人との思い出って一応結構あるけど、そんな楽しくない。行ったことない店に行ったりするのが楽しい思い出の大半な気がする。そういうのが好きなんかな。