8月

29/MTG大会に出た人がその後、行方不明になった事件。怖い。。今日の夜新情報出るかも。無事だったらいいな。連れ去りとかなのかな?
26/ドラマの7人の魔女面白いなぁ。漫画は読んでないけど。ドラマでやるから面白い気がする。役者も好きやし。美山かれんがかわいかった。

21/暑い。。

19/メガテン3の主人公。メガテン3やったことないけど。

18/「7年ごとの記録 28歳になりました」っていうのをcmでしてて、録画しておいた。永久保存版って感じで面白かった。10人くらい紹介するんだけど、本当にさまざまで、すごく成功してるやつも平凡なやつもほそぼそ暮らしてるとしてるやつも本当に色々いて、最初の7歳の時点では別に大差ない子供なのになんか面白かった。
17/なんか最近夜は涼しい。もう夏がおわっていくのかな。左はガンガンのキャラらしい。

16/ナンジョルノをかわいく描くのは諦めた。

15/この間ゆめたうんで痛車みた。大図書館の羊飼い。意外と綺麗でシャレてた;

13/こんなんナンジョルノじゃない。川栄っぽい。

13/ペン軸、ペン先、インク新調した。ペン先は変えないとなぜか絵が汚くなる。ナンジョルノ。似てない。

13/やっぱ似てないし、なにこれ。。アップするか迷ったけど、また描きそうなので、経過になるから。

13/アップできた。オリジナルサイズをやめにして縮小版のみにした。fripsideの子。似てない。。会社に結構そっくりの子がいた。辞めたけど。オンリーマイレールガンがいい。

13/今月のアップロードの上限に達したらしい。なんやそれ、そんなん初めて知った。アップできん。。

12/木曜まで休みやで。絵なんか微妙。いつも人物との整合性?がおかしい。

8/何回か描いたけど微妙だから諦めた。描けるのを適当にかいていこう。あの花いいよね。。毎回2,3回見直してる。見直すとか今まではIWGPだけだった。

7/今日も絵を残したかったけど、何回も書き直して頓挫したw最近立ちくらみがひどい。立つと毎回する。今悩んでるからだと思う。これがひどいくなるとメニエールになる。
6/寝ないと。仕事がある。

4/ゴシックの字って手書きで書く気おきないかも。。

3/皮膚痛いガチで。

2/走れペンギンを聞きながら描いた。背景は写真見て描かないと何が書いてあるかワカンナイ。。