9月

29/7人の魔女よかった。最終回だったの気づかなかった。無駄がない感じだったな。あの花は最終回だけいまいち。なんであんなに泣き叫ぶんだ。。気持ちにリアルを感じてたから面白かったし共感できたのに、あんな叫ぶとリアルじゃない。。。
25/手塚治のドラマ観てる。8時間で原稿20pってすごいけど。1p24分あったら、人物だけ書くんならできるんじゃね。。あの頃の絵の質だしベテランだし。。
24/しんどいちゃんの絵日記イイ。。。ぺんぺん。ぶっちゃけちょっとヘタな気がするでもなんかイイ。。しんどいちゃん自体は全くノータッチで知らん。
23/回転すしで牡蠣ラーメン食べた。まぁまぁうまかった。チョコケーキもうまい。ケーキ系はうまかった。寿司はなんかいまいちかなぁ。はまちとサーモンはうまいけど、他のネタは元々別に好きじゃない。寿司自体そんなに好きじゃないかも。
19/バトル思い付きで描いた。寝ないと。

18/あの花今回超よかった。もうすぐ終わるのかな。どう終わる。。?
16/マガジンの聲の形すごいよな。。http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130806/E1375724255410.html?_p=3
これに出てくる小見山って人、見てもらったことがある編集者だ。結構キツく言われて泣きそうだった。。まぁそれも仕方ない出来だったけど。。/ツイッターあるんだwAKB49担当なんだ。当時すごいと思ってた。
16/最近絵とかに対してやる気なさすぎ。。やる気あるときは難しそうなことでもなぜか「できるコレ!」って信じてるか、「できなくてもやればいいじゃん時間もったいない」てなってるか、どっちかな気がする。
16/ヤフオクまた入札逃した。。ここ3回くらい忘れてる。。/俺屍最近、ラスダンで死にまくって早死が多くて、そのたびに昼子と交神してたら、奉納点が減ってきてて、しゃーないから奉納点の低い神様ばっかり選んでたら、一族が弱くなってきた。。また溜まってきたので、昼子にしよう。/exp64000くらいで成長ストップした。初めて知った。
11/最近また俺屍やってる。龍全部倒して、今多分ラスダン。投資は全部終わった。交神はなるべく昼子としてる。それでもラスダンはなかなか苦しいなぁ。もう後は戦い方の問題なのかな。それと全員薙刀なのが駄目なんかも
9/ドロヘドロのガチャやったらこいつが当たった。ドロヘドロあんまり読んだことないけど。ガリレオガリレイの「明日へ」って好きで何回も聞いてた。ずっと夏の曲と思ってたけど、冬なんだなぁ。しかもガンダムの曲だった。op観たけどいいなぁ。

8/5日じゃなくて、8/25から9/5だった。ありえん・・・。何がしたいんだ。仕事どうすんだ。クビじゃないの…?
8/福岡のやつ生きてたのかよ!ほんとに予想外。5日もかけて歩いたとか。。。なに??仕事もあっただろうに、家族職場に連絡しろよ。。なんか腑に落ちない。。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130905-OYT1T01564.htm?from=ylist
8/7人の魔女ほんとに面白いなぁ。しかもまだ5話だった。内容詰まってると思う。ショムニも結構好きだけど、新展開はあんまりないかな。
5/ペンタブ久しぶりに出してきた。

4/あの花今回良かった。でも最後の方、すごくいいシーンなのに作画がへただったorz
2/「56歳になりました」ってのを観た。イギリス人を7年ごとに撮って放送してるやつ。割と悲壮感漂ってる人多いな…。日本版の28歳は結構いい感じだった。若いからかもしれんけど。

1/9月かぁ。体しんどい。やる気でない。部屋掃除して模様替えした。