10月

29/アキバズトリップ2ほしいな。あと龍が如く維新も。いま見参やってるけど安かった割におもろい。でも5に比べるとモデリングとか動きとかバトルとかいまいちだけど。色々ほしいものあるなぁ。
26/高校くらいからだけど、昼の1時から4時くらいは死んでしまうくらい体と頭がだるい。だからこの時間に昼寝をすると、すごく楽だなー。気持ちもすごく安定する。
25/
サムライフラメンコ…なにこれ。すごいいいじゃん。30分と思えないわ。よかった。
IS…pcしながらつけてたけど、つまんね。
23/
ガンダム…おぉ。すごいけど、もう見ないかも。
黒子26-28話…う〜ん。まぁまぁ。なんか「人からどう見られるか・どう思われるか」でキャラを表現してる感じが入り込めない感じ?いちいち解説させてる気がするのかな?でもほかのアニメもそうか…。わからんが。なんだろ。流れが形式的すぎる感じなのかな。
弱虫ペダル…ほかのアニメいろいろ見た後だと面白く感じる。
20/
コッペリオン…作画は今回一番すごいと思う。
マシンドール…たぶんもう観ない。
フリージング…途中で観るのやめた。
物語シリーズ…台詞がくどいからか情報が多いからか頭に入らない。絵の感じも苦手。
リトルバスターズ…クドがかわいい。まだどういう人物かは知らんが。

ホワイトアルバム2…話は続き気になる。主人公は腹立つ。
19/催眠術かかった!!すごいうれしい。1回目の「開かないでしょう?」のときに
、「まぁほんとは開くんだけど、しびれて開きにくいし開かないってことでいいや」って思って、手を下げて上げた後の「開かないでしょう?」のとき、開けようとしても開かなかった。でも、わざと思い込んでるからかかってるっていうのはあるなぁ。無理やり開こうと思えばいつでも開ける。
ヴァルブレイブ…13話みた。一期見てないからよくわからんかったけど、面白かった。
17/明日が金曜?いつの間に。なんか早すぎ。。
蒼き鋼の〜…露骨に3dcgってわかるな。話つまらん。
夜桜カルテット…デュラララの感じのキャラデザがいいのに…。今期で一番楽しみかな。。
俺の脳内〜…主人公の設定オモロー。ギャグもオモロー。ドラマでやってほしい。
勇しぶ2話…次も観る。と思う。
17/http://www.youtube.com/watch?v=fcwG1f2fqMI#t=197
これやった。催眠状態に入る瞬間、体びりびりなった。意識がビクビクッ!!みたいな。まぁかからなかったけど。。なんかヤバイって思ってブレーキかかる。コントロールしようとしてしまう。//やっぱり何回やってもかかる瞬間ビクビクってなって目が泳ぐ(?)。
15/
ストライクザブラッド…今までで一番絵がへたかも。キャラも話も薄い気がする。
マクロスf…再放送?曲がイイ。なんかロボットアニメは入り込めないかも。
ダイヤのA2話…退屈だけど王道っぽくていいかも。
ゴールデンタイム…途中で見るのやめた。
ガンダムビルド…1話見逃したし、2話も途中で録画が切れてた。。ガンダムは今までノータッチ。プラモ作って戦うっていうのがいいな。
14/
アウトブレイクカンパニー…アニメ見すぎで面白いかわかんね。。絵がうまいけど、つまんない。
ワルキューレ…おもんなくて飛ばしまくった
マギ…作画がうまい。面白そうだけど、途中からで話が全然わからん。
13/
ログホライズン…微妙。キャラが特徴ない。気持ちが薄い?
ダイヤのA…健全すぎ?w退屈。マガジン読むときもいつもスルーしてしまう。
メガネブ…表現がいちいち新しい。なんかキャラがキモイ…。たぶん女向けアニメ?
13/アニメ第一話感想。だいたい全部とったと思うので観ていく。
弱虫ペダル…まぁまぁなので来週も観る。
のんのんびより…意外と面白かった。転入生なんか不憫。飽きる、1時間以上みた気になる。
ブレイブルー…なにこれ…。なにがおもろいの。。
東京レイヴンス…微妙。もうみない。opの曲が好き。
勇者に〜〜…多分3dcg結構つかってる。でもすごい自然。おもろそう?
試し観状態ですごい面白かった「あの花」はやっぱすごかった。
10/寝ないと寝ないと

9/半沢の倍返しの台詞聞いたときはff15のぱくりと思ったけどな。「策はないか?…10倍返しくらいの」「100倍返しで考えてやる。」っていうやつ。まぁ似たような台詞いっぱいありそうだけど。
8/うろおぼえ進撃コス。

6/キルラキル始まって5秒でガイナってわかった。動きすごいけど、別に面白くはない…。ギルティギアの新作、3dcgなのにすごいアニメっぽい。中割り少なくしてタメがあるからと思う。cgのヌルヌルした感じじゃない。
5/部屋模様替えした。PCリカバリした。リカバリするといつも画面の発色(?)がきれいになる。毎回思うから気のせいじゃない気がする。IEだとこのブログ、結構見え方違う。
5/全然見つからなかったusbメモリが春物のズボンから出てきた。洗ってるはずだけど壊れてなかった。よかった〜。
3/こないだのポケモン観てる。最初の30分の作画すごすぎなのに、次の30分しょぼすぎ。なにこれ。てかカラカラの話ちょっと酷い。