11月

28/部屋がゆがんでる。。

27/ミリペンと筆ペンでかいてみた。あの爬虫類みたいなやつ早く出てこないかな。

24/p4の主人公にしてみた。雑誌のスキャン画像だから合成ぽい。。モデルと合わないし。まずこのモデル不自然かな。

24/つけペン全く使わないでペン入れするとどうなるか実験したかった。コピックマルチライナーで人物かいた。/今DQMJ2やってる。DQMシリーズは序盤がすごい面白い。/メタセコのテクスチャ張り方勉強しないとわかんね。

23/テクスチャめんどそう。全部の面を三角化したらポリゴン数573だった。ベイグラが300くらいらしい。首から上だけで245だった。。

21/疲れた。なにかがおかしい。

20/今日は仮眠したから眠くない。

20/

19/ねむすぎ。おちる。ペルソナとだいたい同じ等身。

18/

18/あの花また観てる。やっぱいい。全然みてて疲れない。次々みれる。ザコ兵。

10/龍が如く維新のPVみた。毎回激しく買いたくなる。もうこれ以上進化無理じゃね?って毎回思うけど、絶対おもろそうな新要素追加してるもんな。堅牢だし、サービス精神旺盛って感じが大好き。でも、6で進化は難しいんじゃないかなー。追加できる街も京都くらい?
10/結局今期のアニメでこれからも観たいのは弱虫ペダルとヴァルブレイブかな。サムライフラメンコホワイトアルバムと夜桜はたまに見るかもしれん。ドラマはリーガルハイと東京トイボックス見てる。
10/

7/リーガルハイおもろいな。

4/BEYOND体験版すごすぎ…。電車から降りるときのエイデンって間に合うのか?なんかなにが正解だったかわからないまま進んでくな。すごく入り込んでしまう。とにかく視点が悪すぎて酔いと頭痛がする。
4/ナンジョルノ模写。ぜんぜん似てない。

3/ヴァルブレイブ観た。記憶がなくしながら戦うのかわいそうだった。ていうか、他のやつは大丈夫っぽいのがよくわからん。
1/東京レイヴンズOPいいな。EDはナンジョルノだった。EDテーマのcmのナンジョルノよかった。ナンジョルノはインパクトある。けど、なんか落ち着いてる。