12月

29/今日は朝昼はほとんど寝てて、夕方からはメガテンしかやってない。。まぁたまにはいいか。
25/LRFF13体験版やった。色々盛りだくさんすぎだろ…。ダンジョン進むだけで多方面に情報多い。おっさんにはついていけん。もっとシンプルがいい。
23/メガテンストレンジジャーニーやってる。メガテンは初プレイだけど、結構シビアやなー。悪魔との会話が一筋縄に行かないようにしてあって、それが腹立つ。「仲間にして」っていうから、「はい」ってすると切りかかってきたり色々ありすぎ。。それ以外は結構面白いかもしれん。

21/おおかみこども見た。飽きずに最後まで夢中でみれた。30分のアニメですらほとんど途中で飽きるのに。前半は好きだけど、最後のほうは微妙。雨というキャラでなにを伝えたかったのかな。
19/あいまいなことも♪

17/アルペジオ1話しか見てなかったけど久々に見た。主人公とヒロインの顔のアップすごく自然になってる気がする。こんなきれいだったかな。CGぽくない。
16/DQMJ2Pおもろい。マウス壊れてるなー。反応悪い。白い巨頭おもろい。

15/リカバリしたけど起動が遅い気がする。更新終わってないからかな。

14/タートルネックあったかい。てかインナー2枚重ねあったかすぎ。/リカバリしたけど、いつも画面明るくなるなぁ。
13/母に誕プレかった。

9/ヒートテックのTシャツとタイツと靴下はいて寝てる。タイツはぴたっとしてて窮屈そうに見えたけど、履いてみたら逆にすごくいいわー。上もぴたっとしてほしい。
9/いまだにテクスチャがよくわからん。てか、自分でテクスチャ書くとすごくしょぼい。これはゲームのやつ流用。

8/メタセコでエラーがでて、読み取り違反とか出てきて全く保存してなかったからぱーになった。グゥーブーが…。
8/今週のジャンプの「うるし」好き。将棋漫画なのにモンスターが出てくるのがいい。全体的に無駄がないし。
7/youtubeでヒノっくんっていうのを観た。こいつ自分に似てるかもしれないw

4/白い巨頭の録画が途中で終わってた。見たかったー。
3/乃木坂の曲いいね!

1/ペンタブの挙動がおかしくなりすぎてイライラ。テクスチャうまくできない。モデルの時点でおかしい。