1月

30/聲の形おもろすぎ。連載開始からずーっと面白い。
29/z/xなんかクソゲーかもしれん。。ストレスたまるな。。もっと気軽にカードしたいのに、なんか戦術に自由度ない。遊戯王がおもろすぎなんだな。
28/昨日から竹ふみしてる。体調よくなるかな。

28/z/x、まだ序盤だがなんかムズくなってきた。デッキいじってないせいかもしれんが。こいつの傷って左しかない(?)のに立ち絵だと反転してるせいか、反対側に付いてる。

27/z/x安かったので買った。1480円。まだ始めたばっか。画面の感じはかなり好き。カードは序盤だからか知らんけどすごい楽勝。この絵なんか頭でか。。

27/情熱大陸セカオワみた。仮面のやつだけあんま映らなかったな。

26/wakeupgirlってアニメ。なんやこれ。。どの層にむけてるのか謎。絵も相当崩れてる気がする。。
25/

25/


25/最近ドラマみてて言葉が聞き取れないことが多い。元々そうだったのかな。今の会社に入ってから結構そういうの多いかも。。
23/めんまとじんたんのオマージュ。

22/吐き気する。風邪かも。

22/ナンジョルノ。

20/モテキのopの夜明けのbeatかっこいいな。

19/最近絵さぼってた。。ペン先新しくした。3dプリンタのカテゴリが価格comに出来てた。最安17万か。。前雑誌で見たときもっと安いのあったけどな。たしか5万くらいの。

15/新ドラマのまなちゃんのキャラ強烈すぎw
12/うまくいかなすぎぃ。社会でも家でも。うしじまくん。ドラマ1期みたかったのに1回しかみれなかったから2期楽しみ。

11/ハマトラ…なんか話に無理がないか。。

10/高い本買ったけど、中身がいまいち。がっかり。

8/正月休みが終わって仕事がはじまって疲れたーー

8/なんかまねしたくて。

6/新東京トイボのドラマ1話なんか好き。旧のほうは1話だけ好きであとは全部微妙だった。まぁ全話みたけど。

6/情熱大陸、鬼龍院出てるの見逃した。観たかったのに。。リヴァイ。

5/ほしい物いっぱいある。

5/nextのsaga03もうすぐ締め切り。買うかすごく迷う。あんな小さい人形なのに高すぎだよ。。でも、あとでヤフオクで買うと2倍くらいになるしな。

5/next17のレッドランダーすごい出来いいな。すごい好き。

4/腹減った。

4/何時間もずっと絵を描いてたから、ぐったりしてる。何時間も頭使うとイライラが頂点に達するけど、絵の場合はグヘェェェ。。。。ってなる。
4/昔かいた絵のまね。

4/トリック非模写。

3/川栄模写。

テレビで映画いっぱいやってるから観た。
少年メリケンサック…なんか退屈。全体的に唾はいたり汚いシーン多くて不快。宮崎あおいがかわいい。
ブラザー…なんか恐怖と怒りの気持ちがだけわかりやすくて、それ以外はかなり抑えてる。重苦しくて淡々としてるけど、結構よかった。
モテキ…よかった。また観るかも。
2/