2月

28/いまゆれた。焦った。あの花久しぶりにみてる。OPいいなぁ。
28/最近しんどくて絵書いてなかった。

28/明日は3月か。はやすぎ。。ウシジマ。

26/維新は安くなって買うかな。体験版も飽きてクリアせんかったし。スマホは色々アプリ漁ってる。

24/akb組閣したのか。組閣の重要度があまりわかってないが。知らん奴ばっかりになってる。あと、生駒ちゃんがakbに来てる。もう36時間寝てない。意外と元気だけど。
24/あと4時間で仕事が始まるが。ねむくない。。



24/スマホのゲームのタダのやつ落しまくってやってる。これがタダとはすごい時代やな。。とりあえず空島クエストがおもろい。拡散性ミリオンアーサーとロードオブナイツはやりたかったから期待。
23/安いからスマホにした。操作性悪すぎに感じる。カメラ画質いいはずだが、そうでもない?ホームに戻ったり、スリープから画面付けるときに放射能測定アプリがいちいち立ち上がってうざすぎ。

22/一護じんたん

22/

22/魔法戦争いいな。バトルかっこいい。ED曲もかっこいい。兄さんあんな非道だったのに仲間になったのかよ。死ぬとかじゃないのか。

22/うあーやっと休み。PS3、24時間つけっぱだった。。電気代はまぁ安いしいいか。。

20/龍が如く維新の体験版のことをすっかり忘れてた。落そう。

19/ブリーチのなんとかじい。模写。

19/なんかすごくだるい。風邪薬とビタミン剤飲みすぎかな。カフェインの反動がやばいんだと思う。

18/気分楽になってきた。cdtvのランキングアニソンすごい多いな。ニセコイとズヴィズダーの曲好き。


18/ねむ。しんどい。

18/体と頭がしんどくて気持ちがイヤになってる。山海先生のプロフェッショナルを見ると結構内容が重くて、浮ついた気持ちが沈む。もう5回くらい見た。

17/肩こり背中こりひどい。トリガーポイントがまた移動したわ。

17/ノクティス

17/切られて飛んでる帝国兵模写。

16/スキージャンプってどんなきっかけでやるんだろう。本人がやりたいと思うのかな。なんか楽しくもかっこよくもなさそうだが。

16/帝国兵模写。3dcgの模写はちょっとむずい。わかりやすい画像も見つからんし。

16/ホビーショップを観るのが好きでしょっちゅう行きたくなるけど、欲しいものあるかっていうとなにもないからだいたい何も買わずに出てくる。それが悪い気がして行きたくてもなかなか行けない。って母に言ったらなんでそんなこと気にするの?って言われた。

16/どっか行きたい。ゆめたうん行くか迷う。こないだアイカツおじさん見た。正確にはあれがアイカツかわからんかったが。

16/さぼってた。。

11/うーん。ねんどろのパッケージ作ったけどイマイチだ。絵がしょぼいせいだ。

10/絵が適当だが。イラレでパッケージ作って、3Dで箱作ってみた。ポスポスってポスターだったか。しかもこの箱ダースだった。。

9/じんたん。

9/昼間の頭痛がどうしようもない。悲観的発想が止まらん。ロキソニンもちょっと良くなるけど、気分が治らん。寝るとスッキリだが。

8/今週のめちゃイケ面白かった。まさかのたむけん。

8/よしゲームしよ。龍が如く。そういや昨日なごっさんテレビ出てたな。

8/昨日は車のバッテリーが上がって結構大変だった。

7/寒い。

7/コナン普通におもろいな。

7/コナンの映画やってる。15年位前のやつかな。

6/1ヶ月前の囲碁の井山さんのプロフェショナル観てた。囲碁って勝てばOKっていうのがすごい世界だと思う。

6/他人の車に乗るとすごい運転荒くてびっくりすることは結構よくある。どんだけー!?って思う。でも親と乗ると、安全運転の自分ですら、もっとゆっくり行けって言われる。

5/もう一年の10分の1くらい終わったんだ。あとこれと同じ時間を9回繰り返せば1年。。

4/魔法戦争、バトルがいいよね。なんか疲れた顔になった。

3/昼寝したから眠くない。昼はだいたい頭痛するし、夜は冴えてる。

3/腹減った。next saga02買っちゃった。まぁいいか。

3/めんま模写。鍵どろぼうのメソッドみてる。おもろい。

2/ニセコイ、ジャンプでもあまり読まないけど、アニメ見たらかなり面白かった。模写。

2/資料なしで描いたけどまぁまぁ似てる。

2/やりたいことあるけど、満足いくまで時間と手間かかりそうで動き出せない。

2/維新出ても高いし、akibastrip2もまだ高いし。見参続きやるかな。。

2/なんか最近少し根つめるだけで気持ち悪くなるときある。めまいっぽくなる。

1/ヴェルサスて2006年5月に初出だったか。んで2015年末発売予定だから、8年半もかかるのか。。

1/みすった、背景が上にきてる。まぁいいわ。