3月

31/久しぶりにペン入れた。/ジャニーズの密着ドキュメンタリみてる。10代なのに大人やなぁ。。

28/nextsaga03届いた。今回カラフルでいい。/パズドラはじめた。面白い。課金したくなるのわかるかも。しないけど。/最近暑い。ヒートテックをいつ止めよう。。/SPEC。

25/はらいた。。

23/white ashすごいわ。。https://www.youtube.com/watch?v=V6H4467IixM

23/アタリのとり方がおかしいってだいぶ前に気づいてたけど放置してた。修正してみた。。

22/

21/モンタクっていうスマホゲームやりたいのに、最初のロードで固まって電源落とせなくなって電池抜くはめになる。何回やっても。。FFATB、空島クエストは結構面白かった。無人島はアイテム研究→15分くらい待つの繰り返しがだるい。。ひまつぶしクエストは今やってるけど、結構好きだけどひたすらレベル上げ→少し進めるの繰り返し。。
21/黒子の人気投票、メガネの主将は25位で人気ないな。かなり登場してると思うけど。自分はあんまきちんと知らないけど、赤司が好きかなぁ。

21/ゾンビアイランドの体験版やった。結構おもしろいけど途中でやめた。ゾンビ系のゲームってむりだ。中学のとき、ゲーム大好きだったけどバイハザ3借りたら序盤で挫折した。ゾンビゲームは見た目汚くて、緊張と義務感が強い感じがして嫌い。。

18/また2人やめる。この1年で10人ほどやめた。
18/今日暑かったな。もう春だもんな。





16/絵描くの2日くらいさぼってた。。おとといは風呂も入らず寝てしまってて、今日は起きたら夕方4時だった。寝すぎだな。なんか最近ほんとに仕事中しんどくて辛い/散髪した。/NEXTsaga03もうすぐ届くな。次のプレミア発表きたな〜。2200円で2体であんまかっこよくないから迷う。
14/ねむすぎ。メンマの右向きの顔うまくかけね。



14/ゆれなげーーー・こわすぎい
やばいやつか・・これ?すぐ確認したら5強らしい。震源地は愛媛。ちかい。徳島は4だ。
12/




11/



10/



9/全力教室の塾講師の話面白かった。






9/今週のジャンプのブリーチ

9/やりたいこと色々思いつくのに休みになるとやる気全然でない。

8/スマホのゲームばぐりすぎ。。ラーメン屋から脱出するやつ、10分くらい遊んでたら起動できなくなった。致命的すぎ。。テストしてるの。。


5/もう今年も6分の1おわったか。。はやすぎ。。

4/R-1グランプリレイザーラモンRGが一番面白かった。優勝者は全然笑えなかった。。

3/リカバリした。スマホってwifiだと途中で途切れて全然アプリ落とせない。。PCだとネット普通にできるのにな。。

2/ニセコイのEDかわった?CMであの花出てきた。劇場版のBD&DVDでるんだ。

2/サンデーの国士無双って漫画面白いなぁ。読みやすいし分かりやすいし面白い。